TikTok広告運用のプロが集客支援!

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広告プロが対応するから TikTok広告で 売上CV集客UP

以下のお悩みをお持ちの方は
ぜひご相談ください!

  • なかなか集客が上手くいかない
  • 動画広告の作り方が分からない
  • 自社にTikTok広告のノウハウがない
  • これまで様々な広告を試したが
    効果がなかった
  • 今の代理店に不満がある

TikTok広告を利用するべき REASONAL

つのメリット

POINT
01

他のSNSとの親和性が 高い

TikTokにおけるショートコンテンツは、Twitterなど他のSNSでも拡散されやすいです。さまざまなSNSのユーザー層がTikTokに流れてくる傾向があり、これからもより多くの人にアプローチすることが可能でしょう。

POINT
02

違和感のない動画 マーケティングが可能

通常、他のSNSでは、動画広告の視聴率は低くなります。しかし、Tiktokのように動画を再生することが当たり前のSNSでは、動画広告を見るのに違和感がないため、視聴率も抜群にアップします。ユーザーに毛嫌いされない、自然な動画マーケティングが可能になるわけです。

POINT
03

「TikTok for Business」 という独自の広告運用 サービスを活用できる

TikTok for Business」は、TikTok運用型広告を出稿できるプラットフォームのこと。以前は広告代理店などに外注しなければなりませんでしたが、現在は、自社の裁量で簡単にTikTok広告を運用することが可能です。配信できる広告の種類としては、起動型広告・インフィード広告・ハッシュタグチャレンジ広告などが挙げられます。

POINT
04

SNS×動画で 拡散力・集客力が高い

Tiktokは、TwitterとYouTubeのショート動画をあわせたようなサービスです。SNSに動画をかけ合わせて、そこに人々が集うことで、最大限の集客効果を狙える広告出稿先です。また、他のSNS媒体に比べて明確な目的を持たずにコンテンツを見ることが多く、広告配信を通じて、コンテンツを視聴する感覚で認知を広めることができ、ユーザーを広告に惹きつけやすくなります。特定のコンテンツやユーザーにだけこだわることなく、たくさんの閲覧ユーザーに動画の広告を届けることができます。

POINT
05

ユーザーニーズ 合わせた広告を配信 できる

TikTok広告は顧客にフィットした広告を客層にあわせて配信を効率的・効果的にできます。ブランディングを含めて広告配信に力を入れているTikTokでは、ユーザーの流入から企業認知の拡大やブランドイメージの定着につながりやすいため、中・長期的な計画で自社の購買力を高めてくれる集客ができます。

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TikTok広告における
ターゲティング

TikTokのメインユーザー層は10代~30代。若年層向けの商品・サービスを扱っている企業様と相性が良いです。また、日本における利用者層の男女比は、男性が55.2%、女性が44.8%と、男性ユーザーの方が多いです。

TikTok広告の種類

TikTok広告は、配信期間を決めて契約し、広告を出せるタイプの「リザベーション(予約)型」と、「おすすめ」エリアに自然な形で掲載される「オークション(運用)型」の2つがあります。オークション(運用)型のほうが大きなコストがかからない特徴があります。

TikTokの市場規模と
利用背景

Tiktokははここ数年で最大級のアプリで、35億以上のダウンロードがあり、日本では1,690万人もの人が利用しています。デジタル広告におけるマーケティング市場の中心となっており、企業のブランディングに大きな効果が期待されます。

Tiktokはデジタル広告におけるマーケティング市場の中心にあり、ユーザー数も世界的に多くいます。幅広い年代層をターゲットできるため、人が集まりやすく、売上につながりやすいです。

Tiktokは動画を投稿するという側面と企業が広告を配信するという側面があり、そのどちらもTiktokは動画広告の配信を実施することができます。企業の広告をTiktokで投稿し、ブランディングやコンバージョンを高める意味で「TikTok for Business」による広告運用も可能です。

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TikTok広告で売上が
良くなる理由

TikTok広告を使って集客すると売上が伸びて、デジタルコンテンツ経由の営業成績が向上することがあります。その理由として、TikTok広告から流入するユーザー数が多く、他のメディアでは期待できなかった商品の購入やサービスの申込みが増えるためです。

集客は数の多いところに出せば必然的に売上に影響を与え、広告が良ければ十分に売上の向上に効果を与えます。買ってくれそうな見込み顧客が少なくても、たくさんのユーザーが居るのならそのまま売上が後々に伸びる理由となるのです。TikTokは世界中にも日本にも大勢のユーザーを抱えているため、広告を出すだけで売上のアップが期待できます。

また、TikTok広告はターゲティングやさまざまな広告手法をビジネス用に選べるため、自社にあったものを選択しやすいという長所があるのです。自社にない広告ノウハウは広告運用代行を依頼して作れば十分に効果が出せるでしょう。

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料金 PRICE

広告費
50 万円
以上
代行費
20 %
契約期間
1 年から

※お客様ごとに異なる料金プランを提案いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

FLOW 利用までの流れ

STEP01
01
お問い合わせ
STEP02
02
ヒアリング
STEP03
03
ご提案・お見積り
STEP04
04
ご契約
STEP05
05
具体的な戦略策定
STEP06
06
広告運用の準備
STEP07
07
運用スタート

FAQ よくあるご質問

サービスの価格はいくらですか?
最低月50万円~のご提供が可能です。
実施内容により価格が変動するため、詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
予算に合わせて業務内容のカスタマイズは可能ですか?
はい。先にご予算感と現状のヒアリングを行わせて頂き、貴社に最適なプランをご提案させていただきます。
SNSマーケティングで期待できる効果はなんですか?
商品・ブランドの認知拡大、ブランディング、販売促進を主な運用目的とされる企業様が多いです。
依頼した場合担当者はどの程度工数削減が可能ですか?
企画立案~撮影編集~投稿~効果検証までワンストップで弊社内で業務いたしますので、投稿内容の確認など月数回の確認作業のみでアカウント運用が可能です。
サービス丸ごとではなく一部業務のみの依頼も可能ですか?
はい、例えばクリエイティブ撮影・編集のみご提供することも可能です。

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